Informationインフォメーション

第2回韮崎キズナフェスティバル

MC中込くみ です♡

9月に入り鈴虫の音が心地よく夜は過ごしやすくなってきましたね。

台風が近づくも免れた秋晴れの9月8日、韮崎中央公園で昨年の大好評につづき、第2回韮崎キズナフェスティバルが開催されました。♬

人と人、街と街をつなぐ、絆。
キズナの数だけ未来がうまれる。
山梨で人気のお店や施設が一同に韮崎に集結しました(*^^*)

飲食ブースだけでなく子育てや健康に役立つ情報やトマト詰め放題など充実したイベントと韮崎市長やフリーアナウンサーの鈴木春花さんも参加された同時開催の武田の里ウォークもあり大賑わいでした!

私、中込久美は野外ステージ担当MC♪
この日は韮崎のゆるキャラ、ニーラとお揃いの緑コーデでのぞみました。
(タイミングが合わずニーラに会えませんでしたが、、、)
今年は昨年にはなかったバンドアーティストの出演や、やまなし大使として活躍中のアイドル田山せかいさん率いるQ-pitchの皆さんによるライブなど、パワーアップ!!

日中のお天気がよく暑い位でしたが天気に負けない皆さん熱気あるライブを披露してくださいました。

また当日は韮崎フェスティバル応援隊長としてタレントの清水絵夢さんにも駆けつけていただきました。
スラッとした長い脚とキラキラの笑顔の絵夢さん。
実は私と絵夢さんは地元が同じで小さい頃から
よく遊んでいた仲なんです。

まさか一緒にお仕事する日が来るなんて!とお互いにびっくりでした(^^)

今週末にもイベントMCがありますので
記事をアップしたいと思います、

乞うご期待!

scrollpage top