Informationインフォメーション

婚礼MC復帰しました!

長い妊活を送る中で色々と気持ち等の整理をさせて頂く為に約2年程お休みをさせて頂き、昨年の出産・育児を経て気持ち新たにこの秋、婚礼司会を担当させて頂きました(^^)

打ち合わせ〜本番当日までは、おチビ相手になかなか集中出来ず…日が近づくに連れ私は大パニック状態に(笑)!まさにてんやわんやでした。
連絡を取り合う中で、そんな私の日常を察してくれた優しい新郎新婦さん♡

当日は、小雨が降る中の人前結婚式となりましたが園内にまだ咲いていたバラの花や木々の雫がキラキラと光り幻想的な雰囲気で。パーティーは温かく楽しい雰囲気で新郎新婦さんもずっと笑顔でした。感謝のセレモニーでは、まるで自分の娘が巣立つような気分で見守り、思わず涙がホロリと…。
久々の司会は緊張しましたが、やはりこの素敵な1日を一緒に過ごす事が出来る仕事が好きだなぁと実感した日となりました(^-^)
これからは、新郎新婦は勿論、親御さまにも寄り添える司会者でいられるよう努力していこうと気持ちを新たにしました。

scrollpage top