Informationインフォメーション

婚礼レポート👰🤵

MC中込です🎤

先日友人のご結婚披露宴の司会を担当させていただきました🌸


当初、昨年の4月に行われる予定だった結婚式はコロナ禍の影響により2度の延期の末、1年越しとなり当日を迎えた新郎新婦🥺
司会者としても、友人としても力が入りました!

会場でもマスクの着用、手指のアルコール消毒、パーテーションを設置するなど感染防止対策を徹底していざ披露宴がスタート✨✨

途中には新郎から新婦へ
この日のために作った歌のプレゼントがあったり、余興では新郎を交えたクイズに会場も盛り上がり☀️

披露宴の後半では1つ1つのテーブルに丁寧に
新郎新婦が幸せの灯りを灯し、そして迎えたクライマックス🎉

退場のシーンで感極まり耐えていた
涙が溢れてしまい、ハンカチで拭う姿をばっちり友人に見られてしまいました😭


新郎新婦の人柄が滲み出たとても温かい結婚式でした。

先日も以前お仕事を一緒にした方の
結婚式を担当させていただく機会があったりと、この仕事を始めてから不思議なご縁で繋がることが多く嬉しいかぎりです。

コロナで制約や我慢が続く昨今ですが
人生の節目を迎える、新郎新婦の笑顔に寄り添うご披露宴になるようこれからも
心を尽くしていこうと強く思いました。

scrollpage top